無事、JR須崎駅に到着っ(^0^)☆☆☆☆☆ 後編

この巡行船は、なかなか旅情豊か・・・(%ニコ女%)(%星%)

海面も手を伸ばせば届く勢いです!

(オイオイ・・・危ないでぇー・笑)

始発の埋立から、終点一つ手前の横浪まで

(運賃は620円です)乗りましたが、

結局お客さんは私だけでした。

運転手のおにいさんと笑顔でお別れした後は、

須崎市の街道筋にある、民宿まで8キロ、歩きました(%笑う女%)(%ハート%)

途中、かわいい

運動会の絵や・・・

くるい咲きの桜に出会いました(%笑う女%)(%ハート%)

ほんと、地元の人との出会いもそうですが、

歩きお遍路ならではの、ステキな出会いですねっ(%ニコ女%)(%音符1%)

ってことで、お遍路さんスタイルはここで脱いで、

特急電車(汽車)に乗って

JR中村駅経由で宿毛駅に向かい、更にバスで、愛媛県南部にあります

「じゃこ天」で有名な宇和島市まで向かいまーすっ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)