ハイジの国・スイス訪問記 その6 <つづきは後日・笑>

ハイジ風景をマンキツしてると、

アンドレアスさんの携帯電話が鳴りまくり、

アコーデオンの音色が止まり、アンドレアスさん、

いきなり『お仕事モード』に!

どうやら、韓国とスコットランドあたりから、

輸入して来た商品が、同時に届いたという

内容だったようです。

アンドレアスさんが、地元のパートナー企業

数件に行くのを

ついて行きながら、待ち時間に近くにある

スーパーや美しい風景をファミリーで満喫っ☆

そういえば、家族で何日も旅行に行くなんて、

中学生以来やし…一緒に何かを経験したり、

他愛がない会話をしながら一緒に食べて寝る…

時間を過ごすなんて、本当に久しぶりです。

今更ながら…「私たちは『家族』なんや」って感じました。

いつもは生活リズムも食事もバラバラな大橋ファミリーですが、

なんかこんな時間も、たまにあっていいなぁ…って思いマシタ(^^)☆

アンドレアスさんのお仕事が終わり、

ラングナウの町中を通り過ぎてまたまた牧草地帯へ…。

すると、夕日に雲海…という、

またまた何とも言えない美しい風景に出会いました。

だんだん岡を下り、雲海の中へ…。

すると一軒の家に着きました。

そこがアンドレアスさんのご自宅でした。

一見、古い民家なんですが、倉庫のような場所に入って

チョー、ビックリ☆☆☆☆☆

<つづきはまた後日・・・(スイマセ〜ン(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%)(%ハート%)>