バリ島でアジアの“上昇気流”を感じる旅 その9

熱いながらにも、やっぱり外は気持ちいいので

思わず外で居眠り・・・。

気分はまさしく「よしこ姫」(笑)☆

ホンマ、こんなことって

滅多に出来ないので、めっちゃ貴重デシタ。。。

「アニキ」は、地元・ヌガラの伝統芸能の残すために、

昔ながらの踊り&演奏をする団体の

スポンサーをされておられるそうで、

その団体さんの舞踊が披露されました(%笑う女%)(%ハート%)

子どものカワイイ舞踊から

大人の激しい&ちょっとセクシーな舞踊まで

普段めっちゃ味わえないような

ワクワクな踊りを見学させていただきました。

あれっ!??

気がついたら、先輩方とかが

踊りに参加してまして。。。

そしてよしこちゃんも遂に

踊り子さんに手を引かれ、

踊りの輪に参加っ(%笑う女%)

童心に帰り、最後はみんなで、踊って

(とはいっても、私は、できそこないの河内音頭を踊る訳です・笑)

ワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

<つづく>