よしこちゃんイチゴ♪

し・わ・す シ・ワ・ス 師走〜〜〜〜っ!!

あ゛ー忙しいぃ〜!忙しいぃ〜(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

・・・って、人間が走り回っているのを横目に、

ご近所のノラ猫ちゃんたちは、のん気に

ひなたぼっこっ(%怒る女%)(%ショック女%)(%ニヤ女%)

ちょ・・・ちょっと羨ましいやんけ〜ワレ〜〜〜っ(%怒る女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)状態っ(笑)。

・・・先ほどまで、某会の忘年会だったのですが、私がおじさま方に・・・

「若い独身男子に前、あまりにも自己チュー&非常識&正論180度反対やから、

『アンタなー、●●やから、●●したらアカンやないか〜ワレ〜っ!

(最後ビミョ〜に巻き舌入る・笑)』と言って、

論破して打ち負かしてやりましたっ〜!ギャッハッハ〜っ(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)」

って言いますと、おじさま方曰く・・・

「よしこちゃん・・・迫力ありすぎやで・・・。正論云々以前の問題で、

こりゃー、来年も彼氏出来んヮ・・・よしこちゃん・・・(%痛い男%)(%涙%)」と

全くごもっともなご発言をされましたので、

来年・2012年は、河内弁を人前で言うのはやめておこうと思いマス(3日ぼうず?!)笑(%ニヤ女%)(%ハート%)

そんな中、同友会の先輩の愛称

「ハルタのおっちゃん」から、

かなりステキな女子グッズを頂戴いたしました。

ありがとうございましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

見た目は、チョーカワイイ、イチゴちゃん(%ニコ女%)(%音符1%)

そして、イチゴちゃんの中身は、

な、ナント☆また更にキュートなエコバッグが

出てきマシタ・・・(%王冠%)

なかなかのアイデア商品に、

よしこちゃん、アッパレ〜っ(%笑う女%)(%星%)

こんなカワイイグッズで身を固めて

これで更に女子力アップやんけー ワレ〜っ(%ニヤ女%)(%晴れ%) 笑

(※今日の日記はやたらテンション上げ上げ状態ですが、

今日の忘年会でもお酒は飲んでいません。

私、こう見えても、『ゲコ』なんで・・・よくお酒飲む子だとカンチガイされますが・・・汗(%ニヤ女%))