萌え〜っ☆ポスター、GETっ!^0^

今日はいよいよ2011年最後の日ですね(しんみり)。

12月29日から続いていた、大掃除も

紅白歌合戦が始まったところで、やっと終わり・・・、

ほっ・・・としつつも、今晩(朝方)4時頃にまた

奈良県桜井市にあります三輪大社さんに

毎月恒例の『一日参り』(初詣)に行こうとしているので、

まだ、ほっ・・・と出来ないよしこちゃんです(笑)。

12月30日には、よしこちゃんオトンも最近ハマっている、

奈良県の吉野山に、父、兄、妹、兄の娘&息子、いとこの娘と

ワイワイみんなで遊びにいきましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

(なんか、ここ一週間・奈良&吉野方面ばっか行ってますヮ〜)

いつも吉野山に行ったら、必ず立ち寄る

お食事亭「静亭」さんで、

ワイワイ美味しいランチ&絶景をマンキツしたり、

(オトンは、ここでお酒を呑むのが至福の時間っぽいっ(%ニヤ女%))

吉野山のメインであります、金峯山寺・蔵王堂を見学〜っ(%ニコ女%)(%音符2%)

ホンマやっぱり、ここは、歴史&パワーあふれる

ものすごい場所です(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

2月の閑散期には、今度は吉野山に篭ろうかなぁ〜

(↑また篭るんかいっ(%ショック女%))

一人で行く、吉野もいいですが、

みんなでワイワイ行く吉野もまたいいもんですネ〜(%ニコ女%)(%星%)

その『静亭』さんのレジカウンターの下に、

ものすごいポスターを発見〜〜〜〜〜〜〜〜っ(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

それがこのポスター。→

金峯山寺・蔵王堂におられます、

蔵王権現様がドーン☆と存在感200%の

2012年のカレンダー(蔵王堂の祭事日つき)(%ニヤ女%)(%晴れ%)

お寺&仏様というモチーフを使用しているものにも関わらず、

めちゃくちゃ最新のデザイン・センス、バツグ〜ン(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

よしこちゃんにとって、蔵王権現のポスター(カレンダー)は

イケメン俳優・福山雅治のんよりも、萌え〜っ☆度が上でゴザイマス・・・

(こりゃ〜、ますます来年も彼氏は出来ずっ(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%))

静亭のわかおかみさんに、ムリヤリ?頂戴して来て、

帰宅後、早速、たまたま家にあった、木製のフレームに入れて、

大切に飾っております・・・いやはや。。。

自宅にいながら、蔵王堂&蔵王権現さまを見れるって

サイコ〜♪でんがなまんがな〜!ずっと見てても飽きないわっ(笑)☆

こんなかんじで、萌え度が高いものが、身近にたくさんあるのは

日常生活がますますハッピーになる感じで、とってもいいです。

ま、こんな感じで、一般の独身女子とは

ますますかけはなれて来た、よしこちゃんですが(%痛い女%)(%涙%) (%ニヤ女%)、

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたしまーすっ(%ニコ女%)(%音符1%)