やっとほぼ復活モード!?

昨晩まで、かなり喉が痛くって(%とんかち%)(%痛い女%)、

「梅のど飴」2袋目突入状態で、なめなめし、

JR八尾駅近くのスーパーで

丁度「(%ハート%)30円割引(%ハート%)」のシールが貼られていた

八尾のパートのおばちゃんが握ってくれたであろう

心がホットになる、ゴハン&鮭がぎっしりの

おにぎりに励まされながら(!?)、

駅のホームでむしゃむしゃ頂きながら

大阪市内まで会議に突入しに行ったりしていマシタ〜☆

今朝からはようやく、風邪も

「再見〜っ☆」(%笑う女%)(%星%)状態(?)で

殆ど喉が痛くなくなり、

いつものペースでおシゴトなど、

させて頂いております(%ニコ女%)(%音符1%)

ほんと、健康でなければ、いいお仕事も人生も

なかなか創り出せることは出来ませんねぇ。

気を抜き過ぎず、入れ過ぎず・・・

「ボチボチ」がんばって参りたいと思いま〜す(%笑う女%)(%王冠%)