おかげさまで無事、八尾に帰還っ☆

1月25日午後3時過ぎ、

おかげさまを持ちまして無事、自宅に到着っ☆

(夜行バスで早朝に大阪に着いたのですが、

おシゴト関連などの用事を済ましていました)

帰って来てから、旅用品の片付けしながら・・・

「来月も行きたいなぁ・・・(%ニコ女%)(%音符2%)」

・・・ってつぶやく、

どうしようもない、重度の「お遍路病」なよしこちゃんです(%とんかち%)(%痛い女%)笑

今朝、大阪に着く前のバスの中で、ふっと・・・

「今日・1月25日は、おばあちゃんの命日や。」

・・・ということに気づきました。

今からちょうど18年前、私が16歳・高校1年生の

1月25日にあの世に旅立ったおばあちゃん。

そんな命日に、今回のお遍路旅を終えた、孫・よしこ。

ちょっとした偶然に、思わず、感無量。。。

おばあちゃん。 また一歩、がんばって成長したよっ☆

・・・ということで、ハリキッテ☆残りのお遍路旅日記を

一晩かけて、随時更新したいと思いま〜す(%笑う女%)(%ハート%)