結婚式の下見!?笑

2月2日夜。

先日、大阪の倫理法人会の

若手メンバー有志が高槻に集結〜っ(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)

集結した場所は、高槻市のある大手結婚式場。

行ったのが夜だったので、

イルミネーション&館内が凄く綺麗で、

思わず結婚願望が『2』くらいアップ致しましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

(10のうち2か、10000のうちの2が

アップしたかは不明・笑)♪

倫理の仲間が何人か結婚式関係のお仕事をしてまして、

その人たちと一緒に行ったんですが、

私だけ何故かほぼ関係ないおシゴトだったので、

何もしないで黙〜ってるのはつまらないので、

将来あるかないか分からない結婚式の

『一人下見』をミッチリ☆させて頂きマシタ〜(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

結婚式専門の場所にははじめて入りましたので、

とっても新鮮でした!

さすが、人生で最もステキな「式」の一つの場所なんで、

とっても清らかで洗練された場所で

とっても居心地がよかったです。

結婚式の時に鳴らす、

教会の鐘も、なかなかステキですが、

やっぱり今の私は四国八十八ヵ所・88番の大窪寺の

鐘を音を一刻も早く聞きたいと願い、ひたすら歩き続ける、

人生遍路真っ最中の、よしこちゃんデシタ〜(笑)☆