別の意味で?怒涛の四国遍路旅 前編

2月23日(木)朝7時過ぎ。

大阪・阿倍野橋からの夜行バスで無事、

前回の歩きお遍路さんの終着地・中村駅まで行きましたぁ〜(%笑う女%)(%晴れ%)

ここに着く1時間くらい前は、ものすごい雨で

いくらお遍路修行とはいえ・・・

「大雨なんていややぁ〜〜〜〜(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)」って

思っていましたが、

中村に着いた時には、止んでいたので

ほっと一安心♪

おなかがすいたので、

中村駅にある喫茶店でモーニングを満喫っ☆

その時、悲劇が起こりました・・・。

大きなお皿の上に乗っていたお味噌汁を

電源のついたパソコンの上におもいっきり

こぼしてしまったのです・・・(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

こぼした当初は、そんなに深刻に思わずに

てきとーにメールチェックをして

遍路道にくりだしていきマシタ。

曇り空がだんだんと晴れになってきました。

雲の境目がこんなにくっきり☆

ちょっと感動でした(%笑う女%)(%王冠%)

川に目をやると、

かわいいカモちゃんたちが3匹

きれいに行列になって、気持ち良さそうに

泳いでいました♪

そして木に目をやると

梅の花が咲き始めていました。

雨が止んで、急に春の陽気になってきました。

冬遍路をマンキツするはずが、

一足先に春遍路をマンキツさせて頂きましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

<つづく>