ネコの赤ちゃんの『里親さん』募集中〜♪

今日、大阪の知人宅に行きますと、

先月軒下でいつの間にか産まれていたという、

ちょーカワイイ☆ネコちゃん4匹が

ダンボールに入って登場〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

聞くところによりますと、このネコちゃん達の

祖母にあたる黒ネコちゃんは完全なる

『野良ネコ』だったらしく、たまたま彼女が2年前に、

その知人宅を子供を産む場所に選び、そこで3匹産んだそうです。

ところが2匹は途中で死んでしまい

(一匹は餓死か病死、もう一匹は外敵にやられその影響で

死んでしまったらしいです…ホント、ネコの世界も厳しいデス…(*_*))、

そして生き残った白ネコ(尻尾だけグレー)が、彼たちの母親(愛称・シロ)です。

生まれた時から、知人ファミリーに親しんでいたシロが、

自身の子育ての場所に、そこを選ぶのは自然な流れかと思います。

だからシロは半分『飼いネコ状態』なんだそうで、

知人ファミリーは、シロの子育ての応援をすべく、

乳飲み子を抱えるシロにエサをあげたりしているそうです(%ニコ女%)(%音符1%)

ところが、4匹もいるので、

『4匹も飼い続ける訳には行かない(*_*)から、

どなたかにお譲りしよう!』と、

家族会議で決まったところに私が現れたようです(笑)。

人間の赤ちゃんもそうですが、

手に乗るくらい小さなネコの赤ちゃんをだっこしてますと、

何とも言えない『癒し&幸福感』があります(*^_^*)

私も飼ってみたいんですが、

一緒に暮らす両親が動物を飼うことにヒタスラ

『めんどくさい感100%状態』なんで(^^;)、無理っぽいです(涙)。

ってことで、このブログの読者のみなさまで、

『ネコちゃんが欲しい』っていう方、ご連絡お待ちしていま〜す(^^)♪

…ネコちゃんたちもそうですが、

よしこちゃんも『もらってくれる里親(ダンナ)募集中ニャー(%笑う女%)(%ハート%)』

って、一緒にダンボールに入らなアカン勢いですが(笑)、

一番売れ残りそうなネコちゃんっぽいですヮ… ( だんだん笑えなくなって来たネタやわっ(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%) )