先日はかなり睡眠不足な上(%とんかち%)(%痛い女%)

いつもとは違う「ありえない」ことが、

いよいよ起こましたぁ〜(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

そんなことが起こると、日頃はうま〜く隠されている

『人間の本性(=真実)』というものが、表に出て来ます(%ニヤ女%)(%星%)

しかも私の場合、あちこち動いてますので、

『あの人はああ見えても実はこうやで!』的な、

“裏情報”も入って来るから不思議デス・・・

(「家政婦は見た!」BY市原悦子状態〜っ(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)。

(ナント☆同じ日にそんな情報が入って来ました・笑)。

ホント・・・、己自身の的確な“状況分析能力”と正しい情報を収集するという

“情報収集能力”が、正しい決断や対処・行動を生み出すので、

非常に有り難い出来事となりました(%笑う女%)(%王冠%)

ま、『過去と相手は変えられない(%ニヤ女%)』ので、

それを的確に対処すべく、私が臨機応変に変わり、

考え動いていましたので、

本当に久しぶりに心身がヘトヘトになって寝ますと、

翌朝頭が痛く全身がギシギシした感じになっていマシタ(%ショボ女%)(%涙%)

やはり日々…

1.無理し過ぎないこと

2.明朗・愛和・喜働で生きること(明るく朗らかに和を持って喜んで生きること)

3.その時々の私にとって本当に必要な人様(組織)のみと付き合う

(なんでも来たご縁を『ハイ喜んで!』と全て受け入れるのではなく、

『選択と集中』をする時期が、いよいよ来たようです(%ニヤ女%)(%ハート%) ニヤリ。 )

…以上3点を再認識させて頂きマシタ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

全身のだるさと頭痛を抱えながらも、

いつものように町中を歩いてますと、

『夜店』という紙が貼っていました。

よくよく見れば、あちこちに貼っていました☆

貼り方はガムテープで、めんどくさそうに貼ってましたが(笑)、

この町で生まれ育ち、その『夜店』によく行ってた思い出がある、

この町出身の人たちは、この貼紙を見る度に

何だかワクワクして古きよき『思い出』が蘇えり、

ホンワカした気分になります(%ニコ女%)(%星%)

しばらく歩くと線路沿いの、開けた場所に出ました。

ふっ…と上を見ますと、いつの間にか、

夏色の空が拡がっていました。

夏は暑いからしんどい季節ですが(笑)、

夏の深いブルーの空は、果てなく続く永遠の宇宙をイメージ出来、

宇宙と私が一体化して、

何だかココロが『無』の境地になるので好きです(%ニコ女%)(%音符1%)

そしてまた前を向くと、不思議と頭痛と全身のだるさが

消えていましたぁ〜(%笑う女%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

いつものように駅前のミスドで、

今日&今月の動きを確認したり、

読みたい本を読んだ後、駅に向かうとちょうど電車が来たので、

飛び込んでおシゴトに向かいました(%笑う女%)

『人生即遍路』

私はこの八尾・大阪でも、いろんな人や境遇に支えられ

鍛えられながら、日々人生の遍路道を歩ませて頂き、

『感謝行』の実践中でゴザイマ〜ス(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)