ほっと一息。 紫陽花がキレイです(*^^*)

明日から沖縄なので、

よしこちゃん☆足こぎベンツ(チャリンコ(%バイク%))で

爆走しまくったり、しておりますが(笑)、

なんとか、後は現地であれこれこなせばOK状態に

なりました(ほっ。)(%星%)(%ニコ女%)

そんな時、我が家の玄関に置いてあった、

ガクアジサイが満開になっていることに気づきました(遅っ(%とんかち%)(%痛い女%)(%王冠%))

確かこのアジサイって、昔、近所にある「母屋」にあったような・・・???

大橋家が先祖代々暮らす「母屋」に、

一人で住んでいた、父方の叔父が亡くなった時に、

盆栽(植物)好きの父か母が、貰って来たもののような気がします。

持ち主(先代)が亡くなった後も、こうして毎年花を咲かせて

生きている人たちを喜ばせて頂いています。

明日からの沖縄訪問も、またいろんな出会い・気づきなどの

ステキなご縁が頂けそうで、めちゃくちゃ楽しみですっ(%笑う女%)(%王冠%)

モチロン☆今回もパソコン&おシゴト持参旅ですので、

随時、ご報告させて頂きたいと思います(%笑う女%)(%ハート%)