朝から爽やか☆プチホテル生活。

6月23日(土)、慰霊の日。

今朝は「プチホテルCIMA」さんの

爽やか&美味しい朝食を頂きながら

また奥様と、吉野山&関西人トークを

楽しませて頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

せっかくなんで、このホテルの宣伝を(笑)(%ニヤ女%)

どうやら、部屋は5〜6部屋くらいしかない

まさに「プチホテル」。

そうやら、関東方面にオーナーがおられるらしく、

そのオーナーの別荘なんだそうです。

オーナーさんは年に数回くらいしか来られないので、

来られない時はこうして「ホテル」として使用しているとのことです。

そのオーナーからお願いされて

このホテルを管理されてはるのが、

沖縄が好きで、吉野山から移住されて来られた

角谷さんご夫妻のようです(%ニコ女%)(%星%)

沖縄好きのオーナー、そして管理人さんがされているホテルなので、

とっても居心地がよく、ほんと自分の別荘のようです(笑)。

私は大手旅館検索サイト「じゃらん」でたまたまこの

ホテルを見つけ、予約させて頂いたのですが、

そのサイトの中の「口コミ(お客様の声)」の評価が

めちゃくちゃ高かったので、ここに決めたんですが、

やっぱり評価が高い理由が、来て分かりました(%笑う女%)(%王冠%)

お部屋は全部、「ツイン」のようです。

今度は新婚旅行で未来の旦那様と来たいもんですっ(%ニヤ女%)(%ハート%)

すみからすみまで、きっちりと「おもてなし」の心で、

真心持って綺麗にされてはります(%ニコ女%)(%星%)

お部屋からは、畑・そして海(大度海岸)が見えます。

ほんと、ずーっとここで「ぼーっと」してたいです(笑)。

そんなステキなホテル&角谷さんご夫妻と

ぼちぼちお別れし、ここから車で5分くらいの

平和祈念公園と向かいたいと思います。

が、その前に、ちょっとおシゴトしてから行きま〜す(%ニヤ女%)(%星%)

(%赤点%)プチホテルCIMA http://niraikanai-cima.com/