沖縄旅のつづき 3

ってことで、14時半に、備瀬近くの・・・

美ら海水族館近くのホテルに着きましたっ(%笑う女%)(%星%)

この水族館は、とってもいいらしいのですが、

ここは次回の“新婚旅行”のために、取っておくとして・・・

(相手はこれから♪・涙笑)、

なんだか、ますます「脳がとけるモード」になってきたので、

お部屋のベッドで・・・

ごろごろ〜

GORO GORO〜

ゴロゴロ〜

・・・ってしていました(笑)。

沖縄の癒し系・・・1分が2分にも3分にも感じられる

ゆったりとした場所におりますと、

セカセカ爆走していた、大阪の私が、なんだか

遠い夢物語のように思えてきました。。。

「そんな〜時代も、あ〜たねぇ〜と〜(%星%)」って

中島みゆきの唄状態(笑)。

ゴロゴロ〜っとしているうちに、

いつのまにか眠ってしまったようで、

ふっと目を覚ますと18時になっていましたので、

「もう日差しも暑くないし、ボチボチ活動しよか〜(%ニヤ女%)」って

寒いのがキライな冬眠から出たてのクマのように(笑)、

のっそ〜・・・っとお布団から出て、

島袋さんにお借りした、自転車で備瀬までこいで行きました。

備瀬はフクギ並木で有名なんですが、

ここから見る夕日が、ホンマ最高でした。。。

海から吹いてくる、昼間の暑さを冷ます風と、

波の音を感じながら、夕日がゆっくり沈んでいくのを

1時間くらい眺めていました。

飽きません。。。この風景は。。。

特に何も考えていなかったのですが、

(脳はもうとけてますし・笑)

「なんくるないさー」(なんどでもなる!)という言葉がピッタリな

大自然からの、素晴らしいメッセージが聴こえてきたような気がしました。

だんだん夜になって来ましたので、

ホテル側の「やんばる海の駅」のレストラン「海邦丸」で、

海ぶどうがたっぷり乗った海鮮丼をマンキツっ(%笑う女%)(%王冠%)

んもー、めちゃくちゃ美味しかったですっ(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

翌朝も6時に、自転車に乗って、備瀬まで行きました(%笑う女%)(%ハート%)

夕方とはまた違った、趣がありました。

<つづく>