ゴーヤちゃん 観察日記っ♪

毎度でーす(%笑う女%)(%晴れ%)

今日の大阪も梅雨の中休みで、かなり暑かったですが

朝からドタバタ楽しく暮らしておりました・・・が、

数日前の嵐のせいか・・・

先述しました、我が家のハトちゃんたちが

子育てに失敗したようで、去ってしまいました・・・(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

カワイイ巣はそのまま保存しておこうと思いますので、

また気が向いたら、活用して頂きたいなと

密かに願っております(%ニコ女%)(%星%)

そんなかんだで、いつの間にか、

我が家の『日よけ』であります、ゴーヤちゃんが

めちゃくちゃ育っておりました(%ショック女%)(%星%)

めちゃくちゃ成長早いです!

しかも、ガラス越しにある網戸や、

エアコンの室外機にまで、蔓を伸ばし、

ゴーヤちゃんの生命力の強さに

めちゃくちゃアッパレ☆状態っ(%笑う女%)(%晴れ%)

そしていつの間にか、

カワイイ♪ゴーヤちゃんが出来始めています。

我が家でゴーヤチャンプルーが

楽しめる日は着々と近づいておりマス・・・(%ニヤ女%)(%ハート%)

ほんと、ゴーヤちゃんサマサマでゴザイマ〜ス(%笑う女%)(%星%)