オススメ映画 「ミツバチの羽音と地球の回転」

こんばんは〜っ(%笑う女%)(%星%)

知人の方から、めっちゃためになりそうな

ドキュメンタリー映画のご紹介を頂きました!

映画タイトルは

「ミツバチの羽音と地球の回転」

10月7日(日)午後1時半開場・2時〜、

大阪・堺市にある「LIFE GARDEN」にて開催されます。

私も見に行こうと思っています。

テーマは、「持続可能な社会とは?」というもので、

本来あるべき、ライフスタイルを提唱した映画のようです。

日本の20年先を行く、北欧・スウェーデンの事例と、

瀬戸内海に浮かぶ島・祝島で28年間展開されていた、

原子力発電所建設反対運動&地元の方々の

自然の流れに沿ったライフスタイルを紹介した映画のようです。

今、この日本で、世界・・・地球で起こっている本当のこと、

一般のマスメディアでは絶対に流れてこない真実が

この映画にはあると思います。

ご興味&ご縁ありましたら、

ぜひ、見に行かれてみてくださいね〜(%笑う女%)(%王冠%)

(%赤点%)「ミツバチの羽音と地球の回転」 公式ホームページ

http://888earth.net/top.html