最近めっきり秋らしくなりましたねぇ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

空がとってもキレイです。

物思いにふけたいくらい、夜はちょっと静寂で

ゆっくり&のんびりしたい秋でもあります。

今日はおかげさまで、思った以上に

やるべきことが早く完了し、

またブログを更新させて頂きますっ(%ニヤ女%)(%ハート%)

「秋」と言えば、食欲の秋っ(%ニヤ女%)(%晴れ%)

最近、よく食べるようになってきました。

が、やっぱりお肉とか油っこいもん・・・

お酒は全然ダメです(ゲコっ〜(%とんかち%)(%痛い女%))

そんなよしこちゃんが今、狂ったように食べているもの・・・

それは

「味付けのり」(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

なぜか無性にどんどん食べてしまいます(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%)

特に今、我が家にある120枚が一つの箱に入っているものは、

5枚入りの袋のものよりも、どんどんイッチャイます(%ショック女%)(%涙%)

一度の食事で何枚食べたか・・・

来月のクレジットカードの支払いの如く(?)

怖くて数えられません・・・(恐怖っ)☆

とにかく、我が家の主『オカン』に・・・

「アンタまた、こんなにたくさん食べてぇ〜(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)」って怒られないように、

あんまり減っていないように見せる為に、

偏っていた、ノリの束を、ふんわり箱の中全体に

ふくらませてみたりしておきマシタ〜(笑)。

ホンマ、なんでこんなに食べたくなるのか・・・

自身のことながら、全く持って理解不可能デスガ(%ショック女%)(%星%)

味付けのりならば、どんだけ食べても太ったり、

糖尿病とか通風とかにはならないかと思いますので、

とりあえず、このヘンな食生活は、放置しておきたいと思いマス(%ニヤ女%)(%ハート%)

ってことで?

明日・明後日は地元・商工会議所青年部の先輩方と

福井県に行き、青年部の「近畿ブロック大会」

参加してきまーすっ(%ニコ女%)(%星%)

福井の大飯原子力発電所に見学に行きますので、

関西電力の方に、追い出されない範囲で(?)

ブイブイいわしてやりますヮ〜(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)