YEG近畿ブロック大会 小浜大会&若狭地方 満喫ツアー♪ 後編

箸体験の後は、「イカ丼」で有名な

「よしだ」というお食事処で昼食をマンキツ♪

朝食との間が短かったので、完食は出来ませんでしたが、

ガッツリ&おもいっきり食べさせて頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%音符1%)

そして、そこから少し先にあった、

三方五湖の遊覧船に乗り、1時間くらい湖をマンキツ♪

ちょうどいいお天気&波がおだやかで、

何〜んにも考えずに、のーんびり

“ゆらゆら”させて頂きました(笑)。

こんなに何も考えずに過ごした旅や時間は

本当に久しぶりでした。。。

今まで、四国遍路旅のような“チョー厳しい修行”のような旅や、

はたまた、煙が出そうなくらい頭をフル回転させ、

次起こることを徹底的に頭の中でシュミレートしながら、

自身の言葉&行動に慎重に慎重を重ね神経尖らせながら、

日常生活の時間を過ごしていたような気がして、

ずっとテンパッテたような気がしています。

ずっと張った糸は、いつか切れてしまいます。

たまには緩めないとね。(反省)

そんな感じで、かれこれもう6年、お付き合いのある・・・

気の使わなくていい(チョットくらい使えって?!笑)、

青年部の先輩方とワイワイと

純粋にオモロイ時間を過ごさせて頂き・・・、

また、今の私に必要なこと

(素晴らしいセミナー情報や“組織論”など)を

またまた更にみっちり伝授して頂いた、

感謝、感謝の一泊二日となりました。

この青年部でも、来年度はお役は降りて

一般会員に戻りますので、

“委員長行”を拝命している3月まで・・・

あと半年間、楽しみながら&まったりしながらも

みっちりいろんなこと、学んで参りたいと思いますっ!

八尾商工会議所青年部のみなさま&福井県(小浜)YEGのみなさま・・・

内容濃いすぎ&オモロすぎる2日間を、

本当にありがとうございました!

津や沖縄も、楽しみしていまぁ〜ちゅ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)