まずはやってみる!

毎度です〜(%笑う女%)(%ハート%)

来週から、またまた怒涛の四国遍路行に

出かけます関係で、

おシゴトなどを前倒し×2状態でしておりまして

なんだか、めちゃくちゃ忙しいんですが(%とんかち%)(%痛い女%)

おかげさまで、だんだんと落ち着いてきました。

そんな中、19日(金)、

東大阪市倫理法人会の「モーニングセミナー」に参加、

我ら八尾市倫理法人会の、金原会長の講話デビューということで、

ハリキッテ☆応援に行って参りましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

倫理法人会の会長を拝命されながらも、

過去の暴露のご講話は、明らかに不倫理状態っ(笑)。

「そ、そんなワルやったんやぁ〜!」って

恐怖とか通り越して、アッパレ☆大爆笑〜っ(笑)!!

物心ついた時から、カタッパシから「不倫理のフルコース」を味わいつつ、

と同時に29歳の時、苦難のどん底を体験され、そして心機一転・・・

更正されて、「世の為人の為!」と

倫理法人会の活動や会社経営をがんばっておられるとのことです(%ニヤ女%)(%ハート%)

ほんと、これからも更に消罪の感謝の経営&人生を歩まれ、

大躍進されますこと、間違いなしですっ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

そんな金原会長のすごいところは、

「まずやってみる」というところかと思いました。

私の場合、ヘンに学歴があり、賢くって、

物事を始める前に、本とか人に聞くクセがついているのですが、

金原さんのようなタイプの人は、

「まずは、とにかく自分が思いついたことをする!」というスタンスなんです。

私のような人間からすれば、

「最初にあれこれ、シュミレート・現状分析・戦略戦術の構築をしたり、

過去、同じような経験をされた人の情報を入手するなどして、

失敗しないようなやり方をする」のが“普通”かと思いますが、

失敗するしない関係なく、とにかく身体を動かし、

失敗したらその都度、軌道修正を加え、成功していく・・・

というプロセスなんです(%ショック女%)(%星%)

私は、「失敗すること」がいやなので、絶対にそんなやり方をしないので、

目からウロコ・・・連発デシタ〜(笑)。

どっちのやり方がいいのか悪いのか・・・

それは状況(TPO)によって変わってくるかと思いますが、

金原さんのように「気づいたら、即実行」という

物事の進め方もゲット出来れば、

私の人生、更にエエカンジになっていくなぁ〜って

朝から感動しっぱなしでした(%笑う女%)(%晴れ%)

こんな感じで、同じ八尾市倫理法人会のメンバーで

いろんな行動パターン&価値観を持った人たちが集まれば

集まるほど、会全体がオモロク盛り上がっていくんやなって思いましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)