【速報っ!?】75番・善通寺→丸亀駅到着(^0^)☆

10月29日(月)。

75番・善通寺の宿坊を出て、

76・77番のお寺を打ち、

そして、今回の遍路旅のゴール地点であります、

丸亀駅に到着いたしましたぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

早速、駅前の案内所で

「美味しい讃岐うどんのお店を教えてくださいっ(%ニヤ女%)(%ハート%)」と

直球の質問をさせて頂き、

駅から5分くらい歩いたところにあるお店にGO〜っ(%ニコ女%)(%音符1%)

讃岐の国の歩き遍路はじめての

讃岐うどんとの出会いを、

ガッツリ☆楽しませて頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%晴れ%)

やっぱり、讃岐うどんの美味しさは

お遍路さんの煩悩を祓えませんねぇ〜(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%)笑

今回のお遍路旅の「おこぼれ話」などは、

また明日か明後日更新したいと思います。

(チョット☆ドタバタしそうなんで・・・汗)

今回のお遍路旅でも、本当に多くの方々の応援&協力を

頂きました。。。

本当に・・・

本当にありがとうございました(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)