かなり遅めのお花見♪

4月11日(木)午後。

突然の雨&強風もありながら、

大阪・天満橋の大川沿いで

お花見がありましたので、行って来ましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

桜は8割くらい散っていマシタ〜(笑)。

そのお花見は、大阪都島区倫理法人会主催でした。

愛媛県の44番・大宝寺のある、

久万高原町ご出身の、都島倫理の西田民子会長が

半年くらい前に、愛媛県新居浜別子倫理法人会にご講話に行かれたご縁で、

府県を越えた合同開催のような感じでしたっ☆

愛媛県新居浜別子&新居浜市倫理法人会の方は

14名もバスに乗って来られ、参加されてはりました。

私も、一昨年4月・・・歩きお遍路行をはじめた

最初の時に、その愛媛県新居浜別子倫理法人会で

講話をさせて頂いたご縁もあり、

更に昨年10月、今年2月と新居浜市倫理法人会の

「モーニングセミナー」に参加させて頂いたというご縁もあり、

知っている人がちょこちょこおられましたので、

そのお花見にお呼ばれされました(%ニヤ女%)(%晴れ%)

その参加者の中には、

先週、西条市倫理法人会での講話を

聞いて下さっていた、丸山さんや張さんも参加されており、

6日ぶりの再会となりました(笑)☆

ほんと、倫理法人会6万社ネットワークの凄さ・・・

そして素晴らしさを感じつつ、

雨上がりの、まだチョット寒空の下、2時間くらい

楽しく交流をさせていただきました。

今年10月に新居浜市で大きなお祭りがあるそうなので、

それに今度は、都島倫理の方々がお呼ばれするそうなので、

私も便乗させて頂くことにいたしま〜すっ(笑)☆

こんな感じで、またまた大好きな四国に行けて、

幸せで、ほんと・・・弘法大師・空海サマサマ状態(?)で

ありがたいです〜っ(%笑う女%)(%ハート%)