こもってます。

昨日、京都での歴史探訪ツアーに参加後、

一気に奈良の天川村・洞川温泉まで

やってきました。

仕事道具一式をマイカーに詰め込んで

たまにここにやって来て、数日こもってます。

この時期にこもることは、ずっと前から決めていました。

私は一般的に「企業家」「個人事業主」という部類に入るかと思いますが、

私は、画家や小説家が自身の職業スタイルに

最も近いと思っています。

特に『こん詰めて』せなアカンことがある時は、

このように自然豊かな・都会の喧騒から離れた場所で

一点集中して打ち込む方が、と〜っても効率がいいんです♪

それに加えて最近、ちょこちょこと自身の実力不足により、気疲れすることがあり、

「気枯(けが)れ状態」が続いてました。

ここでもう一段、更にステキに成長したいっ☆と思うこともあり、

この洞川温泉でしばし、『パワーチャージ』しようと思ってます(%ニヤ女%)

こんな感じで、人生遍路道を、くねくね&ふらふらと曲がりつつも、

今後も自身で修行したり、みなさまに相談&教えを頂きながら、

ステキに、そして前向きに歩んで参りたいと思います(%笑う女%)(%王冠%)