夏まつりの風景♪

毎度です〜(%笑う女%)(%晴れ%)

一年で一番アツイ季節っ・・・。

嗚呼、今日もアツカッタ・・・(トケル蝋状態っ(%ショック女%)(%涙%))

そんな中、わが町では、夏祭りが続々開催(%ニコ女%)(%音符1%)

ほんと、大人になった今でも、

「祭り」と聞けば、なんだかワクワクします。

この写真を撮影したのが、昨日・日曜日で、

今日の夕方、また同じところを通ると、

全部撤去されていました。。。

「祭りの後」って感じで、なんだか、ちょっと寂しげ・・・(%ショボ女%)

明後日・7日は、暦の上では『立秋』なので、

この暑さはもうしばらくの辛抱です。。。

が、この夏も、なんだかあれこれとドタバタ中なんデスガ(滝汗)、

仲間や、自身の心身の健康、そして“運命”に感謝しながら、

おもいっきりエンジョイしたいと思いま〜す(%ニヤ女%)(%ハート%)