「恋は早く強いけど 愛はゆっくり育てよう」

乗換駅・阪急梅田駅にて。

時刻表を見て、

「あ、“特急”乗れるかも!?」って

サンダルながらも、走ったのですが、

一瞬の差で行ってしまいました(%ショボ女%)(%涙%)

数分後出発する“準急”に乗ろうと

トボトボとホーム沿いを歩いていると

私の好きなアンジェラアキの特大ポスターがあり、

そこに・・・

「恋は早く強いけど 愛はゆっくり育てよう」

・・・って書かれてあって、

なんか、じーん・・・と来ました。

今の私にこのことを知らしめるために、

私は“特急”に乗らなかったんかなぁーって思いました(笑)。

恋愛にしろ、仕事にしろ・・・人生すべてで、

つい「早く、もっと早く」と焦ってしまいがちですが、

こんなかんじで「ゆっくり長く育む」という気持ちも大事なんだと、

ゆっくりと進む“準急”に乗りながら感じていました(%ニコ女%)(%晴れ%)