「上を向いて歩こう♪」

10月に入りました。

やっと、落ち着いて参りました。。。

一時、カラダがしんどくて、寝込みかけましたが、

いろんな方々の「おかげさま」を持ちまして、

また健康でドタバタとさせて頂いております。(感謝。。。)

今日は1日なので、奈良・桜井の大神神社と

地元の氏神さんに「1日参り」に行かせて頂きました。

地元の神社の敷地内に、公民館があって、

そこの2階から1階まで、滑り台がついていて、

小学校3年生くらいの男の子3人が遊んでいました。

その中の一人の子が、何故か急に

坂本九さんの「上を向いて歩こう」の最初の部分を

歌い出したんですっ(驚)☆

この歌って、私が産まれる・・・更に10年以上前に

流行った歌だと聞いています。

にも関わらず、10歳にもなっていないであろう

その男の子が歌い出して、新鮮な驚きがありました。

っていうか、36歳の私も、サビはバッチリ、歌えるんですけどねっ(笑)。

ほんと名曲って、こんな感じで、時代を超え

人々に歌い継がれていくんですね。。。

なんだか、新鮮な感動があり、夕日の風景の中で

ウルウル。。。

最近、「早くしなければ」と前だけ見たり、

「今、私がやっていることは、ホンマに正しいんやろうか・・・?」と

下を向いているばかりで、

上とか後ろとか向いている時間がないように思います。

だからでしょうか。。。?

一昨日の夜、マイカーの後ろを壁の角にぶつけてしまい、

右側のブレーキランプのカバーが、綺麗に割れてしまいました(涙)。

(他は大丈夫でした・・・ほっ。)

今までやったことのないことをしたり、

今までに行ったことのない場所に行くと、

ヨウリョウというものが分からず、かなり無駄なことや失敗を

しれかしてしまっているかと思いますが(笑)、

きっと、私自身の気づかないところで、

曲がりなりにも、ちょっとずつ成長している・・・ということを信じて、

地〜味に修行を積んで参りたいなと思います(%笑う女%)(%王冠%)

【坂本 九さんの「上を向いて歩こう」の動画↓】
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86&tid=8f5e6f5d5bc5a7ac3964e2328cf391cc&ei=UTF-8&rkf=2