平和な日々 その2

ご近所で飼い猫っぽい

ねこちゃんが「ひなたぼっこ」していました。

カワイイので、立ち止まって写真を撮ってると

そさくさと寄ってきました。

ノラだと、カメラを構えると警戒して逃げてしまうんですが、

このねこちゃんが逆に寄ってきて、

私の足をスリスリ〜♪

この子はきっと女の子でしょう。

んでもって、もしもこの子が人間だったら、

男の子を手のひらで上手にあやつれる程、

とっても甘え上手なねこちゃん(%ニコ女%)(%星%)

(私も見習わなければっ☆笑)

歩き出すと、ねこちゃんも歩き出しました。

ところがどっこい、

「こいつは、エサ くれへんな〜」って分かったようで(?)

一緒に歩いてたのは3メートルくらい。

コンクリートの上で「ごろ〜ん」として

また「ひなたぼっこ」に戻りました(%ニコ女%)(%音符1%)

なんだか、ほっこり・・・

可愛いねこちゃん。

忙しく、駅から戻る途中に出会った、

いやしのねこちゃんでしたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

(私も、ゴロゴロ・・・ひなたぼっこしたいヮ〜♪)