現在、コモリ中。

さいきん、あっちこっち行き・・・(%ニヤ女%)

いろいろやってまして・・・(%ニヤ女%)

さすがのよしこちゃんもしんどくなる(%痛い女%)!と

予想してましたので、

ずっと前から、しばらくこの期間は

「よしこちゃん☆お忍びスポット」であります、

奈良・吉野の洞川温泉にこもると決めていました(%笑う女%)(%晴れ%)

旅館のこたつに入りながら

昨日淡路島で買った「玉ねぎポテチ(135g・368円)」

(これが甘く&ソフトな味でめちゃくちゃおいしい!!!)と、

こたつには必需品であります「おみかん」と

むしゃむしゃ食べながら、ぼけーっとしています(笑)。

もちろん、いつものようにパソコン&おシゴト持参ですので、

何もしない訳ではありませんが、

しばしこの・・・

紅葉&観光シーズンが終った閑散とした洞川で、

ぼけーっとして一切動かず、

「充電(パワーチャージ)」したいなと思います(%ニコ女%)(%音符1%)