今年最後の〆に、洞川温泉♪ 前編

毎度です〜っ(%笑う女%)(%星%)

一気に年末モードになって来まして、

今日はマイカーの清掃をさせて頂きマシタ〜!

ほんと“彼女”(よしこちゃん☆フィット)有ってこその、

あっちこっち行き倒せれるよしこちゃんでゴザイマス(ー人ー)☆

そんな彼女と年末行ったのが、

よしこちゃん☆お忍びスポット☆洞川温泉っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

行きしなは、な・・・何とか、チェーン無しで行けたんですが、

滞在中、一気に豪雪地帯と化し、

ムンクの叫び状態っ(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

すると、よしこちゃん定宿(?)の

旅館・「紀の国屋甚八」の皆様方が、

豪雪でアタフタしているよしこちゃんをよそに

めっちゃ効率よくテキパキとチェーンをつけて下さり、

おかげさまで無事すんなり生還することが出来ました(%笑う女%)(%晴れ%)

なんか、旅館の旦那さんのブログにも、

マイカーのチェーンが登場しています(笑)↓

http://www.kinokuniyajinpachi.com/tayori/tayori.shtml

洞川温泉は、マイナス四度。。。(凹)

ほんと、すごい勢いで、

雪が降っていました。。。

<つづく>