4周目よしこちゃん遍路の“本当の意味”

3日から10日まで、

最後のエミリさんのサポートの為に四国におります。

3日は徳島県三好市経由で愛媛県新居浜市へ。

その後、高知市内→愛媛県大洲市、

また新居浜に戻り、そして一気に香川県をワープし、

今徳島駅近くにおります。

明日はまた新居浜に戻り、

そしていよいよ香川県に歩きお遍路・エミリさんがやって来ます。

ほんと正に、毎日四国各地を飛び回っております〜(^^;)。

エミリさんのサポート以外にも、自分のおシゴト、

そして4周目のお遍路のお参りがあり、この3つの両立のために、

怒涛の日々を送っています〜(>0<)☆

私は今回の行を通して本当にいろんな出会いをし、

多くの気づきや教えを頂きました。

その過程でだんだんと、

私の今回の4周目のお遍路行の『本当の意味』というものが、

うっすらと見えてきました。

見た目(陽)の理由・意味では

「エミリさんの映画のサポート」の為・・・

本当の(陰)の理由は

『エミリさんを通して出会う様々な人や事象からの

教えや気づき(=縁)が、今後の自分の人生において

必要になって来る』ということです。

あまりにも内容が濃い感じなので、もう少しまとめてから、

もう少し時間が経ってから、

書いてみたい(アウトプットしたい)と思います(^^)

ってことで、今からおシゴト、ガンバリマス〜☆☆☆☆☆

写真:4月に入ったにも関わらず、何だか寒くて、

針葉樹のツリーが美しい徳島駅前と、

4周目お遍路満行☆前祝?の

徳島ラーメン&チャーシュー丼(笑)♪