幻の会長賞(笑)♪

5月23日夜、八尾中央産業クラブの

35回総会&懇親会が開催されましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

本部の副書記をしておりますので、

懇親会の中の「抽選会」で、

今年もサポートスタッフをさせて頂いておりました。

オリーブオイルとかドーナッツとか

参加者の3分の2の方・・・65名くらいいつも何か当るように

しておりまして、

一昨年、「会長が自腹切って変われた豪華な景品が最後当る!」

ということで『折りたたみ自転車』をゲットさせて頂き、

「昨年は総会に参加出来んかったけど、

今年もまた会長賞貰えたら、

めちゃくちゃオモロイやんけ〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)」って思ってたら、

稲垣新会長が、私の名前が書かれた紙を引き・・・

え〜〜〜っ(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)

って、会長&抽選会スタッフ全員が仰天〜っ☆

ホンマに私の名前が出てしまい、

「スタッフ(本部役員)やし、同じ人がまたゲットしたらアカンやろ〜!?」と、

会場におられる皆様にはナイショで

私の当選はナシで、次に会長が引かれた方が会長賞となりました(%ニコ女%)(%星%)

ほんと、幻の・・・一昨年に続く会長賞受賞でしたが(笑)、

おかげさまで最近ますます、『引き寄せ力』がUPしていることに

感謝、感激でしたし、次当った方が丁度新入会員さんだったので、

その方にツキをお回しすることが出来てよかったです。

さらに10年前、私を産業クラブに誘ってくださった

加賀相談役から頂いた・・・ご自身が当った『ゴマ』を頂戴し、

ルンルン気分のよしこちゃんでした♪

その10年前から、入会と同時に、本部の「副書記」を

つとめていたのですが、

いろいろと組織的な深い事情がありまして、今期から

「書記長」をすることになりました(%ショック女%)(%涙%)

ほんと、大役に、どないしようかなぁ・・・って思っていますが、

なるようにしかなりませんので、

開き直って、せいいっぱい、がんばっていきたいなと思います。

にしても、懇親会の余興の定番となりつつある、

正木相談役を始め、河内音頭のハーモニーを聞くと、

「ああ、また夏がくるなぁ〜」って

ますますテンションが上がる、八尾っ子・よしこちゃんであります(%笑う女%)(%王冠%)

(※踊るのはニガテですが。。。涙)