毎日が、開拓の連続

・・・とひめくりカレンダーに

書かれていました。

ほんとせやなって思います(%笑う女%)(%音符1%)

「1日参り」ということで今日は

お昼前に奈良の大神神社に行って

スッキリ☆ご祈祷を受けて参りました。

この習慣は4年程、続けています。

あれこれとしたいこと・

しなければならないことがあり、

昨日は日帰りで福岡に行き、

夜行バスで今朝戻って来ました。

今月も更にあっちこっち行く予定です。

もしも人生が今日で終わるのであれば、

「これでよい!」と潔くバイバイなのですが、

おかげさまでまだ50年くらい続きそうですので、

逝く日が最もレベルの高い日にしたいので、

日々精一杯精進して参りたいと思います〜(%笑う女%)(%王冠%)