思わぬところで休憩中。

帰宅すると、ガレージに「何か」が入っていくのを目撃っ(%ショック女%)(%星%)

あれこれ探すと、ナント!マイカーの前輪の後ろで

ネコちゃんが休憩中っ〜(%笑う女%)(%音符1%)

このネコちゃん。

我が家のある界隈を縄張りとして持つオスネコのようで、

自分の家のように、チョー慣れなれしく、この辺をウロウロしています。

両親が白ネコと黒ネコだったようで(?)

白地に黒い模様が乳牛のようについているネコちゃんで

私は密かに「モーちゃん」(牛の模様なので)と呼んでいます(笑)。

結局彼は、1時間くらいそこで休憩していました。

猛暑の中、日陰で風通しのいい、ヒンヤリしたコンクリート地のガレージは

とってもお気に入りのようでした(%ニコ女%)(%晴れ%)が、

彼が車の下にいる時に、

私が何も知らないまま、マイカーを発進してしまったら

「ネコふんじゃった状態」になりそうで(%ショック女%)(%涙%)、

これからしばらくは、彼が下にいないか

事前にチェックする必要がありそうです(笑)(%ニヤ女%)(%ハート%)