姜智可子さんの「名刺サイズの8ページパンフレット」

倫理法人会の仲間(倫友)の姜智可子さんの

お名刺「名刺サイズの8ページパンフレット」

を創らせて頂きました(%笑う女%)(%晴れ%)

何が一番嬉しい瞬間かと申しますと、

私が関わって創らせて頂いた“作品”

(私は自分の手で創ったものを“商品”とは呼びません)がご縁で、

人と人とが繋がる・・・

また人と人との関係がより深まった、輝きの感動の瞬間であります。

私はどちらかと言いますと、

「経営者」というものではなく、

「職人」というもの(道)を、曲がりなりにも日々磨き高めて、

そして深め続けているような気がしています。

これからも私らしく(よしこちゃん)、

人と人とのステキなご縁を(かけはし)、

創り続けて(工房)行きたい・・・

楽しくそしてステキに、いろんな人を巻き込んでって、

この「よしこちゃん☆かけはし工房」を

続けて行きたいと思っています(%笑う女%)(%王冠%)

(姜智可子さんがフェイスブックにその名刺を掲載して下さいました)

↑上記の文字をクリックすると、そのHPに飛びます。

見れない人もおられるかも知れませんが。。。(%ショック女%)(%涙%)