石垣島旅 続き。。。

10月30日夕方。

一人石垣の町へ。。。

南国のウインドウショッピングをマンキツ!

普段、大阪で見かけない、いろんなモノを眺めながら

インスピレーションを(´∀`∩)↑age↑(笑)。

夜は、ことみさんと沖縄料理店でディナー♪

ゴーヤチャンプルーから、何故かお寿司まで?

いろんな美味しいものを囲んで、

ことみさんとワイワイ楽しい夜を

過ごさせていただきました(^^)☆

翌朝・31日は早朝より、ことみさんに

「家庭倫理の会 石垣市」の

「おはよう倫理塾」に連れて行ってくださりました。

ほんと、メチャブリ?で、行った瞬間に

「今日、大橋さんに『実践報告』をして欲しいんです。

何分でもいいです〜」って言われまして(>0<)!

家庭倫理の会石垣の皆様方の前で、曲りなりにも

35分間「お遍路実践」など日々の実践報告を

させていただきました(^^;)。

その後、「八重山倫理法人会」の

「経営者モーニングセミナー」に連れて行ってくださり、

沖縄県倫理法人会の仲村幹事長の講話を聞かせて頂きました。

朝食会では、八重山倫理法人会の方々と

ワイワイとお話しをさせていただき、

沖縄倫理の方々の懐の深さを感じ、

そして倫理法人会6万社ネットワークの凄さを

改めて感じることが出来ました。

その後、9時の船で「黒島」に渡りました。

石垣島から30分くらいのところにあります。

<つづく>