あれっ!?黄色いやんっ(>0<)☆

先日、見知らぬ町を歩いてますと、

過去に見たことあるようなないような

摩訶不思議な陶器の置物がっ☆

よくよく見ると、信楽焼のたぬきちゃんデシタ〜(^0^)!

これ、茶色いものしか見たことなかったんですが、

これは明らかに黄色に塗られてマシタ!

なんだか画期的なアイデアの色で、こんなにデカくなくてもいいので、

小さいやつなら欲しいと思いました(笑)。

このたぬきちゃん。お好焼き屋さんの入口に置いてあったので、

金運(商売繁盛)を呼ぶ、幸せの黄色いたぬきちゃんなんでしょうね〜(^^)♪

みなさまのご商売も繁盛しますように。。。(ー人ー)〜☆