「不思議な夢」

「不思議な夢」を見ました。。。(%ニヤ女%)(%星%)

・・・前方上部から私の額(左右眉毛の間)に向かって

一直線にまばゆい光が射し、

私と私の周りが光に包まれ、

私は物質物体の感覚が遠のきその光と同化し、

『光の存在』になる。

なんとも言えない慈愛のゆりかごの中にいる感じで、

赤ちゃんが生まれ健やかにいる時はこんな心境なんかな?と感じる。

光の向こうから雄々しい声がする。

限りなく澄んだ・・・また肚が座った声。

明らかに男性の声だ。

私はその声の主が誰なのか気になると、

私が声を出して聞いていないにも関わらず

『私は“カミ”である』

と答えられ、仰天し

『か…カミ!!?」って慌てて背筋を伸ばし正座して手を合わせる。

所謂『神様』か、私の『守護神』か…

はたまた私のルーツである『上』(ご先祖様の誰か)

かは分からないが、めちゃくちゃ“カミ”っぽかったので、

私はその声の主を信じることにした。

すると

『何か聴いてみたいことはあるか』

と言われたので私は

『私はこれからの人生を、

どのように生きてゆけばよろしいでしょうか』とお尋ねした。

すると声の主はゆっくりながらもスラスラと重厚感満載の声で・・・

『汝には汝の足がある。

それはカミの足か?いや違う。

汝の足である。

汝の人生も同じである。

カミの人生ではなく、汝自身の人生である。

汝の人生は汝自身が決め、歩んでゆくものである』

それを聴いて私は何故かワンワン泣き

『そうか、それでええねんや〜!』

と感動の涙を流した。

それは慈愛の涙…“慈雨”か?。。。

声の主は『他に聴きたいことはあるか』と言われ、

今度は超ハイテンション&ルンルン気分で、

『私、結婚、どうしましょうかねぇ〜?』と言うと

『どのような人と結婚をしたいか…

ぼやかさずにはっきりと定める・決めること。

ぼやけてはっきりとさせないから、

はっきりとしない人しか現れないのである。

祈り努力をすれば、必ずその通りの人が現れる。』

成程〜っ☆って

上記2つのお言葉で、

私の抱える全ての問題解決の糸口が明確に観え、

私は「私のカラダってこんなに軽かったの〜!?」って思うくらい、

一気に心身が軽くなる。。。

『他に聴きたいことはないか』

と再度言われたが、

『ありがとうございます。もう大丈夫です。

満足しました。あとは自分で何とかいたします』

と御礼を言いますと、

声の主は意味不明な“カミナガラ”の言葉を言い、去ってゆかれ、

そこで私の意識が戻る。

・・・本当に不思議で、

そして大変意味・意義のあるメッセージ性の強い夢で、

意識が戻った後の余韻が半端やなかったです☆

人生って、出会いって、自分自身が主人公であり、

自分自身が決めてゆくもの。

誰かにオマカセしたり依存するものではないし、

許可や許しを得る必要もないねんな…と、

“心のブレーキ”が外れたような、爽やかな心境になりました。

私は私らしく、来年に向けて更にがんばれるような

いい兆しを感じた出来事となりましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)