今年のお正月シーズン・・・ゆっくりさせて頂きました(^^)♪

今年のお正月シーズンも、

身内がホウボウから帰って来ましたので

そのお世話役(子守&アッシー君など・笑)を

させていただきましたっ(%ニヤ女%)(%星%)

八尾市民がお正月にぶらり行く

定番スポットは「アリオ八尾」。

甥っ子姪っ子などとワイワイ行ってきました。

ほんと、八尾市民27万人が一堂に集結したような感じで

大賑わいでした(笑)。

普段、自分の意志でこんな俗な場所(?)に行かないし、

テレビも殆ど見ないし、今の流行とか分からないので、

と〜っても勉強になりました(笑)♪

今年も「世間ずれ」しまくらないように、頑張りたいと思いますっ(^^;爆)☆

あと、年始には大橋ファミリー総出で

奈良・吉野山に行き、蔵王堂をはじめ

吉野山界隈を散歩した後、

お食事処「静亭」さん

ちょっと早い夕食をマンキツっ(%笑う女%)(%王冠%)

その後には、奈良・上牧町のスーパー銭湯「虹の湯」

温泉をマンキツさせて頂きました。

この吉野山(吉野方面)&虹の湯は

よしこちゃん定番の癒し&リフレッシュ

スポットであります(%笑う女%)(%晴れ%)

甥っ子姪っ子とお風呂に入ると

何だか落ち着かない・・・?

ということで、母&妹と昨晩また「虹の湯」に

行ってきました。

ゆっくり&のんびり入り過ぎて、ユデダコ状態でした(ーー;爆)☆

こんなかんじで、

年に数回、家族・親族が一堂に

八尾に集まってきます。

たまには、こんな時間もいいなと思います(%ニコ女%)(%音符1%)

今はまだ冬で、じっとしている「静の時間」で、

あれこれと準備・根回し・段取り・・・整理整頓・リストラ、

そしてブラッシュアップ中ですが、

節分を越えたあたりから、本格的に始動したいと思いま〜す(%笑う女%)(%王冠%)