季節はあったかくなり・・・

長い雨の期間のおかげで、

マイ畑の耕作面積の8割を植えている

イチゴちゃんたちが元気に花を咲かせ、

どんどん実をつけ始めています。

ここ数週間で数回に分けて、せっせと草抜きをするなど、

黙々&淡々と畑のメンテナンスをしていました。

大自然並びに八尾の里山風景の中で、鳥の声や風の音にまみれて、

選挙カーの声を遠目で聞き「諸行無常」を感じつつ、

あれこれ『哲学』しながら、清々しく畑作業で汗をかくことは、

今の私にとっては、

必要不可欠&貴重な時間となりました。

ゴールデンウィーク頃からいよいよ待ちに待った

いちごの収穫です(^0^)!

植えている面積は昨年の倍以上に開墾しました。

この一年間の努力がこの収穫で分かります。

正しい努力、多くの努力をすればする程、収穫高(成果)は上がります。

私のこの一年間の真価が問われます。

すなおに楽しみで〜す♪

今日・22日も日暮れまで2時間くらい

せっせと作業していました(^0^)♪

ほんと、いい運動をしました!

草抜き(メンテナンス)は一応これで完了したので、

カラスに食べられないように、鳥よけのアミを張りました。

今日は大阪平野の夜景がとっても美しかったです。

明日から今度は「高野山」に篭もりますので・・・

(篭ってばっかりやんっー0ー;☆)

何とか今日までに畑作業も一区切りつけれてよかったです♪