凡事徹底・終始一貫

最近、なんやかんやと

時間や気が取られていたことが多く・・・

いつも綺麗に律しているはずの身の回り、

そして心がだんだんと汚れ乱れて来てしまっておりました。

おかげさまで落ち着きましたので、

今日・17日(日)は、整理整頓をしていました。

とりわけマイカーの中はごちゃ〜っと汚れており、

徹底的に綺麗にして、元の美しい状態に戻し、

気分もスッキリ〜っ(^0^)☆

今回のお掃除では、ふっと思いついて、

最も重要なパーツの一つである、

ブレーキペダルを使用済みの

歯ブラシを使って綺麗にしてみました♪

これからも物(マイカー)への感謝の心を忘れず、

そして無事故無違反で、益々安全運転を徹底して参ります♪

これに勢い付いて、家の中・外回り、

そしてご近所にあります大橋家のお墓まで、

徹底的に『感謝の心』でピカピカ☆綺麗にしました。

チョ〜☆スッキリです!

明日からもこの清々しさを持って、

楽しくガンバって参りマ〜ス(^0^)☆