夕日がキレイ♪

一週間程前から・・・

「窓が汚れている」と気になっていました。

だけど、なかなか窓を拭く時間

(と言いますか、時間や精神的な「ゆとり」)が

あまり無い状態でした。。。(凹)

今日の夕方、

やっと、自宅の2階の窓を全部キレイに拭くという

行動に出ることが出来ました☆

久しぶりに、美しい、澄んだ夕日を窓から

見ることが出来たような気分になりました。

たった30分程なのですが、

その「ゆとり」がなかなか持てない・・・

修行中のよしこちゃんでアリマシタ(笑)♪

今度は、「汚れている、拭きたいな」と思った瞬間に

窓を拭くという即行の実践が出来るように、

精神を鋭利にして行きたいと思いました(%笑う女%)(%晴れ%)