「丸山敏雄全集」

ついに・・・ツイニ!手に入れマシタ☆

「丸山敏雄全集」!

めちゃくちゃ嬉しいっ〜(^0^)♪

家庭倫理の会&倫理法人会に

入っておられる方には、

この全集がどのようなものか・・・

お分かり頂けるかと思います♪

ワンセット余っていた(驚!)という、

地元家庭倫理の会・石原専任講師に

譲って頂きましたぁ(^人^)☆

家庭倫理の会&倫理法人会の先輩方曰く、

「『全集』の内容はとにかく難しい〜〜(>0<)!」と

おっしゃられており・・・

ワタクシなんぞ、日本語で書かれているにも拘わらず、

その日本語はさっぱり理解不能状態デスガ(凹)、

よしこちゃんの「一生の宝物」として、

正に一生かけてボチボチと、

“真理真実(あり方)”を探り読み進めて参りたいと思います。

ま、中身の読解はともかく(?)、

先日の晴天の日に天日干しをし、

次に綺麗に拭き、そして見えるところ(寝室)にドン!と

美しく並べさせていただき、

(スペースの制約上、黒い板を上に乗せて・・・

泣く泣くいろんな物を置いておりますが(ー人ー)★)

「丸山敏雄全集」の箱を眺めながら、

心身を引き締めるところから

まずは始めたいと思いマス(笑)!