今日の気づき

私は、白い花が好きです(^^)♪

久しぶりに、美しい白いあじさいを見つけました。

梅雨の風景によく似合い、まわりと調和していました。

きっと、このあじさいを手入れされている地元の方と

このあじさいの想いが合一(調和)し、

今年もまた美しい花が咲いたんやと思います。

こんな感じで、人と人、人と何かが調和(和)を得たところに

『美』というものが存在するんやなと感じました。

(当然、人の手が入っていない所謂『大自然』にも

絶対的な美が存在しております)

【今日の気づき】

一流は、やるべきことを決めている

二流は、やりたいことだけを決めている

そして三流は、何も決めず、惰性で生きている

はいっ★

「一流」を目指して、かんばりますっ(>0<)!!笑