早いもので、明日・22日(月)は夏至ですね。

いやはや。

時が過ぎるのは早いですね(ー0ー;)。

仕事部屋から見える空、

そしてそこに浮かぶ雲がだんだんと

「夏」になっていることに気がつきました。

こんな感じで、知らないうちにゆっくりとそして

確実に時は流れ、季節が変わり行くのですね。

この人生で一体何をこの時時に遺して行けるんやろうか。。。

自分(人間)の力ではどうしようもない、

「諸行無常」の切なさを少し感じながら、

いつもの「ちびまる子ちゃん」を見ながらお仕事する、

よしこちゃんでありました。

来週末からしばし大阪を離れますので、

その準備&予定前倒しで忙しくなっていますが、

更に善い修行を・・・“師”を仰ぎながら、重ね、

深めて参りたいと思います(^^)♪

追記:大阪伊丹空港へ着陸する飛行機と

鳥とのベストショットが撮れました。

人間も鳥も一所懸命飛んで、生きています。