「フェリーさんふらわあ」

先程・・・19時55分、

大阪・南港を出て、大分・別府港に向かっています。

10日程の九州・四国旅(っていうか『修行』)です。

報告出来るところは、

たっぷりと報告をしたいと思っています。

が、今回も合間合間でおシゴトをしながらの修行ですので、

あまり報告も出来ないかも知れません(^^;)。

今日は金曜日ですので、

フェリー内のレストランは満席で活気づいています。

九州に行く人、帰る人・・・

いろんな人生模様(想い)を一人、静かに観察しつつ、

人生といものの奥深さ、不思議さ、

そして晴らしさをかみしめながら、

美味しいバイキング(1,540円)を食べまくってます(笑)。

最近はフェリー内でも無料インターネットが

繋がりますので、

レストランで優雅に更新しています♪

私はいつも「ツーリスト ベッド」という、

下から2番目のランク・・・同性の12人部屋で、

ベッドが上下に6つずつ並んでいる部屋を予約します。

愛車のフィットと一緒で、

別府まで片道22,700円です。

結構お値打ちモンです♪

愛車と一緒に九州・四国をドライブ出来、

しかも家財道具(おシゴトグッズ)一式積んで、

あっちこっちと正に移動オフィス!

本当に修行のし甲斐のある・・・

おかげさまで本当にいい時代になりました(^人^)☆