本日、この「よしこちゃんの部屋」が丸10年を迎えました♪

おかげさまを持ちまして、本日2015年7月22日で

このブログサイト「よしこちゃんの部屋」が

丸10年を迎えました♪

【記念すべき初回の日記はコチラ↓】

https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/43837/3624337#3624337

ほんと、若かりし・・・

起業直前の麗しき&初々しい28歳の時の

よしこちゃんの徒然日記ですヮ(遠い目★)

この10年間のいろんなことが、走馬灯のように

思い出されマス・・・(更に、遠い目★☆★)

上記日記内の「②会社事業のこと」は皆無状態で、

今は四国遍路を始め『日々の修行日記状態』となっておりますが(笑)、

これからも20年・30年・・・に向けて、

徒然なるままに・・・日々思ったことを楽しくコツコツと記し、

『人生修行の証』を遺して参りたいと思います。

今後ともお付き合いの程、

どうぞよろしくお願いいたします(ー人ー)☆

【よしこちゃん☆本日のココロの俳句】

さきみたま 空(くう)に恋する 遍路道