「あなたの食卓が汚染されている」 〜組織ぐるみの「遺伝子組み換え食品」の罠〜

とてもシンプル&分かりやすくまとめられた動画でした(%笑う女%)(%ハート%)

15分程度ですので、是非ご覧ください↓

https://www.youtube.com/watch?v=bOVpKAVnqF0

やっぱり、政府官僚並びに

テレビ・マスコミは加害者の共犯者(『悪魔の手先』というやつっ♪)

でしたね〜^^♪♪♪

口で綺麗事並べまくってる奴程怪しい。

光が強い程、闇も強い♪♪♪♪♪

政治家に大企業の連中に宗教家・・・この辺りは特に怪しい輩ばっかり♪

命がけの賢者・勇者の方々のおかげで

だんだんと、【サタン】の化けの皮が剥がれて来ましたね。

時代は闇を抜け、光の時代に入り、

これから、ますます、その醜い姿を露呈して来ますよ。

きゃっ☆めちゃくちゃ嬉しいです♪

私も、もっとこの娑婆が光でいっぱいにすべく精進し、

闇(の連中)をあぶり出してやりま〜すっ(^0^)♪

私も細やかながらではございますが、

これからもこのような真実の情報をシェアしまくって行きたいと思います♪

目指せ☆正直者(善良な市民)がバカを見ない世界!!

これからの時代、「企業組織」でも、「政治組織」でもない、

第三の勢力であります

我々「市民組織」が、革命を興す時代に入りましたよ〜(^0^)!

企業家の奴らは市民から物やサービスを買って貰わなければ生きて行けない、

そして政治家の奴らは市民から票を貰わなければ生きて行けない♪

だから、真実をあぶり出し、誰が真の【悪魔・サタン】か、あぶり出して、

公衆の面前で『張り付け』にして火あぶり状態にして

地獄に突き落として差し上げましょう(^0^)♪

・・・「遺伝子組み換え食品」が取り巻く拝金至上主義の大企業と、

それにまんまと引っかかり、財産と健康な心身を陰に陽に、

吸い取られ続ける善良な市民という

「加害者と被害者」の構図。両方哀れですね。。。

南無阿弥陀仏。

この娑婆の泥沼から抜け出す第一歩・・・それは、

己自身が「拝金至上主義」を捨て、

「真理・真実」を知ろうとすることです。

この娑婆の世界も、いよいよ、オモロくなって参りましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

https://www.youtube.com/watch?v=bOVpKAVnqF0