「鳥羽水族館」私がなりたい動物ベスト3♪ 前編

今日・15日(日)は、入会10年となりました、

「八尾中央産業クラブ」の事業として、

130人程の方々と一緒に

三重県・鳥羽界隈に行って来ましたぁ〜(^O^)♪

朝7時半。貸切電車(近鉄電車の特急車両)を

「近鉄八尾駅」に止めていざ鳥羽へ♪

普段、「準急」までしか停車しない

近鉄八尾駅に、特急が止まる!

という奇跡的なショットを撮るために、

よしこちゃん、かなりハリキッテ☆『鉄子状態』っ(笑)(%ニヤ女%)(%星%)

まずは鳥羽水族館(http://www.aquarium.co.jp/)へ行き、

次に「戸田家」という鳥羽駅近くにある

立派な旅館で豪華昼食&温泉をマンキツ、

そして鳥羽土産を買いまた

近鉄特急車両で八尾に帰って来ました♪

これらで7千円ポッキリ価格でみなさん大満足でした〜(^^)☆

<車掌マイクを使って、

今回のツアーに参加頂いた方に挨拶をされる

八尾中央産業クラブ・稲垣会長

(キンチョーしながも、車掌気分で上機嫌っ^^笑♪)>→

意外と(!?)面白かったのが、鳥羽水族館♪

小学6年生の時に修学旅行で行った時は、

ラッコしか印象がありませんでしたが、

今はめちゃくちゃパワーアップし、

日本で一番多くの種類の動物たちが面白く展示されていたり、

触れたり・・・そして動物(セイウチ)の

ショーも楽しかったです(^O^)♪

<つづく>