「鳥羽水族館」私がなりたい動物ベスト3♪ 後編

ここでイキナリ!?

【鳥羽水族館にいる動物で、

よしこちゃんがなりたい動物☆ベスト3】(%ニヤ女%)(%ハート%)

<第3位:セイウチ>

アザラシやトドような・・・やたらとデカイ動物。

見た目デカくて怖いが何故か愛らしい彼ら♪

セイウチ2匹の“パフォーマンス笑(ショー)”がめちゃくちゃ面白く、

子供から大人までが彼らの20分のショーにくぎづけ☆

芸を覚えれば、好物の魚がたくさん貰え・・・

しかもたくさんの人を笑いの渦に!

私はそんなセイウチになりたい。。。

(だけど体重が650キロとか900キロはフツーに嫌やワ・笑)

<第2位:カピバラ>

“水族館”なのに、

何故かいるネズミのかなりデカくなったようなヤツ♪

彼はひたすら草を食べていた。

その姿がやたらめったら可愛いらしく、

子供だけでなく大人もくぎづけに☆草を食べてるだけで、

みんなに愛されるカヒバラに私はなりたい。(笑)♪

<第1位:ユーラシアワシミミズク >

やつはガラス越しのスタッフルームの奥にいた。

時々「ふれあいタイム」で、

お客さんの前に出て来るらしい。

その時は休憩中のようで奥にいた。

ぱっと見たら、死んでる剥製のフクロウのようだ。

彼はマバタキもせず、とにかく動かない。

寝ているのか起きているのかさえも分からない。

ショーもせず草も食べず、

ただじ〜としているだけで、

みんなから注目され愛される彼の生き方・存在価値・・・

嗚呼☆かなりうらやましい(笑)♪

こんな感じで今日は人間だけでなく、

動物たちの観察もたっぷりさせていただき、

めちゃくちゃ楽しい一日となりましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)