吉備の国・岡山旅。〜その③:『エアあやや』マンキツ♪〜

19日夜。備中高梁から一気に岡山に戻り、

岡山市内の「ジップアリーナ岡山」へ。

全国から4,000〜5,000人程の、

商工会議所青年部(50歳くらいまでの経営者の男性が殆ど)

の方々が終結し、大懇親会(夕食会)!

異様なまでの物凄い熱気で、気分悪いくらい。。。

お酒とスナック&ラウンジのオネエサマ方のおかげかなぁ?(^^;笑)。

ある程度ご当地グルメを食べた後、

広い体育館内を一人で散策(観察)してますと、

みなさんの楽しそうな様子が見れて、私も楽しくなってきました。

大きなステージの前を歩いてると、突如、

とっても背が低くて(150センチ無いんかな?)、

とっても高いハイヒールを履いた

カワイイアイドルが登場したなぁ・・・とマジマジと見ていると、

ナ、ナント☆はるな愛ちゃんでした〜っ(^0^)☆

『エアあやや』を目の前(生)で見れて、

テレビでは決して感じることの出来ない、

愛ちゃんのモノマネの凄さを改めて実感&感動〜っ(>0<)!!!

そして、愛ちゃんの芯が強く、そして女性らしいその姿は、

涙ぐましい努力の結果によって、保たれているんやなぁ。。。

って感心しました。

ほんと、愛ちゃん、ステキです〜(*^^*)☆

エアあやや&オモロすぎる、

私たち観客との絶妙なやりとりで大爆笑した後、

(時々「男」に戻るんです!これがオモロイ!!)

最後、はるな愛ちゃんの歌『もっと愛を』を

披露してくれましたぁ〜(*^^*)↓

https://www.youtube.com/watch?v=UZnPLaM0oIg

思わず、一緒に歌って、

一緒に手をガンガン☆振ってましたぁ(笑)!

愛ちゃん自身、男として生まれ・・・だけど、心は女の子。

そんな凡人の葛藤を超える人生の中で、

彼女自身がとってもいっぱい、いっぱい努力をして、

だんだんとそんな葛藤を越えて、協力者やファンも得ながら、

自分が望む人生や夢を叶えて行って、今があるんやなぁって

愛ちゃんの一所懸命、そしてとても楽しそうなステージを見て感じました。

だから愛ちゃんは、とっても誠意があって、ステキなんやと思いました。

「一度きりの人生、自分らしく楽しんでくださいね!」と

満面の笑みを、ステージの先の、会場の体育館の端の端の人まで

全員に向かって心を贈って、颯爽と壇上から去って行きました。。。

ほんと、男女という性別の壁を遥か彼方に超克して、

心が強くてしなやかで美しい、魅力的な方やなぁ・・・と思いました。

ほんと、日頃女性であることなんて、「当たり前」で何とも思っていないし、

逆にめんどくさいと思うことの方が多いかも知れませんが、

女性であることの喜びや感謝の気持ちが、

全然無いなぁ・・・って、愛ちゃんの生き様に直接触れて感じ、

かなり猛省状態でした・・・(ーー;)★

ほんと・・・実質女子の私も愛ちゃんのように、

もっと女性であることの努力をせなアカンと思いました(^人^)笑♪