「畑主がいない間にも・・・」

なんだか、ドタバタしている時、

ふっ・・・と

「最近、畑に行ってない(>0<)!」

ということを思い出し・・・

だけど一切行く時間がなく、

3日程経った昨日、恐る恐る畑に行ってみました。

3週間ぶりでしょうか。。。?(懺悔)

すると、畑主・よしこちゃんの心配をよそに、

いちごちゃんたちは春と間違って花を咲かせ

(主と同じでせっかち&おっちょこちょいな性分です・笑)

ジャガイモちゃん・タマネギちゃんはすくすく育ち、

ブロッコリーは立派なものが成っており・・・

白菜も収穫間近♪

大根は、畝に所狭しとたくさん成長し続け、

さすがに剪定するがごとく、

小さ目の大根をひっこ抜かせて頂きました。

それでも大根ちゃん・・・

100本くらい残っています。

大橋家では到底消費仕切れない

勢いで豊作です(ー人ー)。

年末年始に、同じ畑好きの母親と一緒に

じっくりメンテナンスしに行きたいと思います。

ほんと、ありがたい・・・

作物にも畑にも・・・

大自然の恵みに感謝です(^人^)☆